バイト情報を探す
高収入バイトの条件を指定して検索
在籍のセラピストさんに質問しました
-
Cozyの悪いところ3つを教えてください。藍染さん(馬場出勤)さん 1.203がau電波なし/2.レンジなく困る/3.オプション範囲が少ない/4.部屋汚い日がある三井さん(赤羽出勤)さん 1.制服の痛みが気になる。2.シャワー被りがある。「お客様にシャワーもうひとつほしいね」と言われる。雪森さん(馬場出勤)さん 1.新規広告割引き時の500円の負担。2.清掃スタッフによるルームの清掃不足
-
お客様はどんな方が多いですか?Aさん 優しい方が多いです♪差し入れを頂いたり嬉しいこともありますよ♪Bさん 楽しくお話してくれる方も多いし、静かに寝ちゃう方もいます
-
スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?ここなさん とても優しく女の子の事を一番に考えていますれみさん 私の為を思ってアドバイスをくれるお兄さん的存在らんさん フランクで優しくて話しやすい
セラピストの声
-
千秋未経験で入ったんですが、スタッフさんもいい人で働きやすいです。 私は店舗型が好きなので店舗型のみで出勤していますが、ワンルームも気になっているので今度はワンルームタイプにもチャレンジしてみようと思います。
-
きいとても働きやすいお店だと思います♪ 研修もしっかりしてますし、未経験でしたが安心して初めてのお仕事につくこともできました♪♪ スタッフの方も優しい方ばかりなので相談しやすい環境でもありますよ♪
-
Kさんたまに終電が間に合わない時があり次の日も昼職があり・・・ スタッフさんに相談したら帰りの送迎をしてくれる時があります 住んでる所が近くというのもあると思いますが!
-
YさんQ.このお仕事を始めてからの収入はどれくらい増えましたか? A.安定して増えていっているので出勤日数を増やしたいのですが、スケジュール上スグは難しいかもです。でもいずれ週2くらいで行ければと考えてます。
バイト求人 よくある質問PICKUP
Q 接客業が初めてなのですが、その場合不採用になりやすいですか?
A
接客が初めてでも大丈夫です。研修含めて自信をつけて頂けるよう努力いたします。
A
採用(登録)には関係ないのでご安心ください。
未経験でシンプルに「コミュニケーションが苦手」で悩んでいるのであれば、問題なく採用されます。
極めてコミュニケーションが苦手でも問題なく採用(登録)されますのでご心配不要です。
未経験でシンプルに「コミュニケーションが苦手」で悩んでいるのであれば、問題なく採用されます。
極めてコミュニケーションが苦手でも問題なく採用(登録)されますのでご心配不要です。
A
まったくそんなことはありません^^